FC2ブログ

セックス 自然界は生本番

お久しぶりです。

最近、セックスとか子宮とか、スピリチュアル界では性について華やかなんだな~~~。

私は50年以上女性として今世を生きているけど、今回は旦那とラブラブで、よぼよぼになるまで一緒でいようってことで来ていますっ。

それで、旦那とラブラブになる方法を50年かけて学んだことがあるんだけど、ちょっと過激すぎて誰にも伝えたことがないことがあるんで、久々にここに書こうと思いましたっ。


それは、題にも書いたけど  生本番よっ!!
男性の精液を女性の体内で射精すること。

妊娠したくないなら、生理のほんとに始まりの日か、終わりかけの日がおすすめ。
どっちかといえば、終わりかけかな。
両方なら、さらにOK。

直後は、どろっとした精液が出てくるので、シャワートイレなどで洗ってね。
翌日も、少し出てくるので、紙ナプキンなどを当てるとよいかも。

その後、次の生理が始まるまでの23日間は、もう、旦那が好きで好きでたまらなくなるのよね。
旦那にも影響して、私にメロメロよ。

セックスも、深いオーガズムを感じられるようになるの。
オナニーだって、むっちゃ感じちゃう。

ラブラブ効果だけでなく、アンチエイジング効果もばっちり!!
私も旦那も、周りから10歳は若く見られます。
53歳でも、まだ生理はあがっていません。現役です。
だから、妊娠しないように気をつけています。

二人の子供はすでに就職したから、今から子供を作る気にはなれませ~~ん。
子育ては、終了。

子供たちは同居していないから、旦那とラブラブ新婚状態加速中。


男性の精液にも、女性の粘液にも、生物として相手を好きになり、生殖が進むようなホルモンが入っていると思います。
だから、いつまでも子供が作れる状態=ラブラブ&アンチエイジング効果が保たれるんでしょうね。

これは、誰からも教えてもらっていないけど、自分の体験から来ている気づきです。
不妊で悩んでいる方たちも、生本番をたくさんやっているうちに準備が進んでくる部分もあるのではないかと考えます。

自然界の生き物たちは皆、生本番のみですから。

子育てのためにつがいになる生き物がいます。
中には、一生つがいを保つ生き物がいます。

すべて、本能でラブラブなわけですよね。
本能に従えば、人間だってラブラブになれるはずです。

自然界のシステム、このボディ、すごいですよね。
ボディがあったから学べる面の中でも、この生本番は劇的です。

お試しあれ。
スポンサーサイト



プロフィール

じゅん姉

Author:じゅん姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR